2020年4月17日金曜日

DEAN

国内デニムの聖地と言われる児島にある、小さな工場でシューズを制作
国内スポーツメーカーのシューズを手がけてきた職人たちが、素材や履き心地に拘り
使い込むほどに味の出るシューズを作りました
KOJIMA SHOE MAKERS(コジマシューメーカーズ)

DEAN \13500 size:23・24・25・26・27cm
(写真修復不可能だったため このページメイン写真のみ貼り直し)

 バックルベルトで留めるタイプ
ソールユニットはソフトな合成クレープを採用
スッキリとした1枚革
スポンと履けて柔らかな履き心地
このモデルはブラウンのみ 取り扱ってます


キートン ¥13500 size:23.24.25.26.27.28cm
人気のキートン 色違い購入者増えてます。

【アレコレ便り】
春って靴とパンツ欲しくなるんだよねぇ
キートン2色購入してるんですが まだブラウン履いてないので そろそろ出動させよう。
靴も衣替えしないとね
皆様、そろそろダウンジャケットを洗う時期です
ご自宅で洗う方は両面(裏表)ムラなく干して、数日は室内に置いて完全に乾かしましょう。少しでも水分が残っているとカビの原因になります。
クリーニングに出す方は 戻ってきたら必ず袋から一度出して両面風にあて 数日室内に置いてから収納しましょう。収納の際、クリーニング後の袋に戻さない事。
 私は自宅で洗濯派 今年は冬に使ったダウン&中綿10着 すべて洗いました!
洗濯する時のポイントは・・・・書くの面倒だから また今度★
5月は黄砂が多く飛んできますので、外干しの方は4月末頃までに冬物洗濯ですよ。

さて 今やれることをコツコツと。
皆様無理せず 楽しい事をちょっと先に置いてそれに向かって過ごしてくださいね!
私のちょっと先の楽しみは 髪の毛を切りに行く。です。