2020年4月18日土曜日

お気に入りパンツ達

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
メンズ対応カーゴパンツ ¥24000 size:L・XL

 グレー


ブルーグレー

カーキ

 センタープリーツのしっかりカーゴパンツ


すべて製品染めなのでボタンは無くなさいように!

モデル:164cm 着用:カーキL
久々のオーナー登場 やや丈短めの立体パンツ

他にもアンクル丈のスウエットパンツ

立体スウェットパンツもご用意してます
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 麻レーヨン ¥13000 size:S・M


テロテロで柔らかいとっても肌触りのよいタックパンツ
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ココパンツ ¥14500 size:1・2


コットンリネンのハリとコシがある生地


モデル:165cmくらい

シャツと重ねて着ても素敵だと思いますよ

【アレコレ便り】
一律10万円 電子マネーで。と 言い始める議員がいるのは想像できた。
あの人たちは普通のごくごく普通のサラリーマンの生活すら想像できない人達だと思っているが、このコロナ禍で本来の姿が浮き彫りになっている気がする。

最近よく見る『コロナ禍』 読み方しってる?
「コロナうず」じゃないですよ 『コロナか』です
禍=災い
災いと言えば、愛知県って「俺はコロナだ!」と言って迷惑をかける人が多くない?
私が目にする「俺はコロナだ!」の見出しがたまたま愛知県なだけのか。
何を思ってそう言うのか まったく理解ができない。

世界の勢力図が塗り替えられるほどの大きな星の動きが起こる2020年。
皆様 どうかご無理なさらず 息抜きしながら生き抜きましょう。
こういう日は鬼滅の刃を読んで心を震わせるに限る!
ちなみに「はしら」は 神様の数え方です。
あのマンガ ただ面白いだけじゃなくて本当に考えられて描かれてる
スラムダンクのような残る名作漫画になると思っております