2020年4月12日日曜日

生地いつもと違います

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
バンドカラー綿麻7分袖 ¥15000 size:M・L

グレー

ホワイト

ネイビー

スッキリとした前開きでコットン96%リネン4%

モデル:172cm 着用:M
以前のモデルよりも非常に柔らかく軽い仕上がりです
***
夏に人気の7分袖シャツ
MAプルオーバー7分袖 ¥14800 size:2・3

ottod'ameリネンプルオーバー ¥21000 size:42

BROCANTE バンダナチュニックシャツ ¥18000 size:F

【アレコレ便り】
昨日のタイトルは『好き過ぎて困る』だったけど
今日は『暇すぎて困る』にしようかと思う日曜日
皆様 楽しく引き籠られてますか? 私も籠りたい。

7分袖のシャツって 昔はものすごーーーい沢山作られていたんですが
最近は各ブランドで2型あれば 多い方だと思います
ロンTもシャツもパンツも7分丈のものは春に出ますので 今が買い時
この先はもっと短い袖になるから 羽織でも1枚でも使える7分丈は今探しましょう

本日はリネアフレスカ 日曜営業しております(月曜フレスカは代休)
テイクアウト 裏メニューの『山田のサラダ』は1200円
なかなかボリュームあるので これにピザ頼んだらお腹パンチキパンになりますよ☆
電話にて注文していただけたら人にも遇わず、お渡しもスムーズです
電車の方はホカホカだと困ると思うので
早めに電話して電車に乗る旨伝えると ある程度 冷ましてもらえます。
17時半からの引取りなので 時間によりますが…その辺はわかるよね?みんなたのむよ?
私も今晩はテイクアウトしよーっと♪