2020年4月8日水曜日

smoothday☆NEW

小野メリヤスの、繊維一本から仕立て、お客様の手に届けるまで。
 創業当初から、カットソーひと筋に生地をつくり続けてきた経験と技術。
全てを駆使し、年齢・性別・国籍の垣根を越えた ”肌にあう”という本質的な価値を届けます。  ”肌にあう”ものをベースに、 スムースな一日を送る文化を、ここから発信する。
smoothday(スムースデイ)
(不具合修正メイン写真のみ掲載)
変形パーカー ¥21000 size:M ネイビー
最終的には皆様「肌にあう」服を選んでます
ブラック
ドルマンスリーブの柔らかダブルジップ男女兼用パーカー

レディースVネックプルオーバー ¥14000 size:F

ネイビー

ブラック
スッキリとしたVネックで何とでも重ね着ができる1枚
シルキーミラノリブ 重すぎず軽すぎず上品上質な生地です

【アレコレ便り】
着心地のよい服はどんなにシンプルでも見た瞬間に吸い寄せられる
服に引っ張られるというか、服が自分を呼んでるような感覚
お客様も感じる方は多いと思う
気になる服を触ると手に吸いついてくるような瞬間があって、値札を見て 高い!けど
これは好きな服!絶対買って損はない服。でもちょっと高い!ってなる時
smoothdayは手に取りたくなる服、触りたくなる服です
 若干入荷が遅れていてやっとご紹介できました
九州は福岡のブランドです
多くはありませんが 非常に素敵なラインナップご紹介できると思いますので
今後の入荷もお楽しみに!

最近 友人から高級食パンをいろいろ戴いている。 とっても嬉しい。
刈谷東浦に大好きな「ハレパン」できたし
岸本さんプロデュースの「つまりね、だから」と銀座「に志かわ」も戴いたし
先日Mさんから紹介してもらった大須の予約が必要な食パンも食べました!
ハレパンとは違った旨さで また食べたいな~と思う食パンでございました。
美味しいが周りにあふれて 花よりだんご状態
残すは名駅の某食パンだけ。 友人曰く ここが一番美味しいとの事。
『楽しみ』をちょっと先に置いて それを楽しみに過ごしてます(*^_^*)
みんなの楽しみ なんですか~?