2020年4月1日水曜日

麻のシャツ

桜満開。4月のブログも毎日更新 無理せず続けます!
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 ボタンダウンシャツ ¥12500 size:2

 ホワイト

ベージュ

イエロー

ライトブルー

ブラック

スッキリスタンダードのボタンダウン。サイズはややゆったり目

どの色も捨て難い。

モデル:172cm 着用:イエロー2
ホワイトとイエローは透け感がありますのでインナー注意。

同型でバンドカラーもあります♪
***
レディースもいろいろ麻シャツ届いてますよ! 
 ドミンゴ・スタンドカラープルオーバー

オットダム・ボウタイプルオーバー

EC・ヨーロッパのフワフワシースルーリネン

マノン・ヘンリープルオーバー
そろそろ長袖のシャツの入荷も終わります。

【アレコレ便り】
新入社員の皆様 おめでとうございます。 会社始まりましたね!
どうですか? ダルいですか? そんな君たちを教える先輩はもっと大変ですからw
これから学生時代とは違う社会人のマナーと大人の一般常識を勉強してくださいね。
経験はすべて無駄になりませんから。社会人楽しんでください!
さて
4月最初のブログでございます
今月はどんどん麻の商品が増えてきます。麻しかないのか!?ってくらい麻素材。
まだ着るには早いけど 25度超えたら大活躍な麻シリーズ。 現在、皆様ほぼ取り置き。
すぐ着るロンTやパンツを持ち帰って シャツは取り置きされてます
私も夏は麻のシャツしか着ないので 何枚合っても困らない。
引っ越し洋服整理で白シャツを半分は捨てたので そろそろ買い足ししようかな
白はどうしても数年着続けると黄ばみが現れる。どんなに綺麗に洗っても必ず黄ばむ。
洗って引き出しやクローゼットに入れておくだけでも色は変化してきます。
シーズン終わりとシーズン初めに必ず一度洗って 今後をジャッジしてます
白は着て洗うまでのタイムラグが長ければ長いほど黄ばみますので ご注意を。
洋服で困ったことがあれば 捨てる前にまずは相談してくださいね!

お土産を戴きました
Kちゃんより 私のとーっても好きな蓮根の生菓子
非常に美味しく戴きました ありがとうございました!!! (*^_^*)