2020年4月5日日曜日

ODYSSEY

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
発売と共にバカ売れした 水陸両用「オデッセイ」
男女共に全て新色になりました

 メンズ:ハンターグリーン ¥9500 size:7・8・9・10


メンズ:ライトグレー

メンズ:ブラック

メンズ:ブラック&ホワイト(入荷待ち)

レディース:ネイビー ¥9500 size:6・7

レディース:ブラック

Z1のチャコと同じようにウェイビングベルトで甲をバッチリ固定できます

スリッポンのように履く

部分ゴムで履きやすさもフィット感も抜群


ミッドソールは足にフィットするLUVSEAT™ EVR 
ミッドソールアウトソールはノンマーキング ChacoGrip™Plus

履き心地抜群

【アレコレ便り】
メンズは黒が2色 どっちかにしようと思ったけど2色仕入れてしまった
(ブラックホワイトは現在入荷待ち )
そして今年こそは私も買うぞ!という事で自分用を仕入れました
去年は発売と同時に 羽ばたく鳥のように飛んで消えたオデッセイ
メンズは追加を数回繰り返すほど人気で 嬉しい反面
レディースは追加もできず 泣く泣く諦めたので 今年は自分 絶対買います。

既に店頭で販売始まってますので 売切れ前にダッシュでどうぞ
アイオイ常連様(スタッフが名前確認可能な方)で過去にアイオイにてCHACO購入済の上
サイズがわかっている方は 電話・スタッフ直LINEでの購入取置き可能です。
初めましてのお客様は申し訳ありませんが どこぞでチャコを購入した事があっても取り置きはできません。
なお、ブラックホワイトに関してすべての方に入荷連絡は可能となりますが
キープはできません(100%入荷の保証がございませんので!)

明日はヤマダお休みを戴きますので ブログは12時自動更新します。