2020年4月10日金曜日

臭いと汗が怖くない服

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた 
narifuri(ナリフリ)
 消臭6分袖カットソー ¥13000 size:S・M・L
グレー

ブラック

丈夫だけどメッシュな生地

脇は風通しのよい鹿の子でポケットついてます。

吸水速乾性、抗菌防臭、汗ジミ防止、UVカットも併せ持つ高機能メッシュ
 買いでしょ!

 7分袖シャツ ¥19000

ブルー

 吸水速乾性、ストレッチ性、UVカット、撥水機能を備えた高機能素材

汗染み予防できるシャツ 超☆オススメです♪

モデル:172cm 着用:M
バンドカラーでサラッとスッキリ。羽織にも重宝。

【アレコレ便り】
梅雨時とフェス向きな高機能服 ナリフリすごいわ~
フェスなんて今年開催されない気がするが。ちょっとでも早く終息してほしい。
緊急事態宣言が出て 各メーカーさんがテレワークになってます
在庫確認には時間がかかりますので予めご了承ください。

 新学期始まって早々 休校になった甥っ子は 新担任の名前を憶えてませんでした(爆)
『ん~~ 若い男の先生?』と疑問形で返事貰った。どっち!?どっちだったの!?
GW開けたら 何年何組かも忘れて登校するんじゃなかろうか…