2020年4月23日木曜日

4/24(金):EUROPEAN CULTURE

メンズ対応サイズも仕入れてます! 
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE

ユニコーンメッシュT ¥21000 size:M・XXL
ピンクM

ダークネイビーM

ブルーグレーXXL

 カーキグレーXXL

スッキリとした首回りで内側補強

久々の素晴らしい特大立体刺繍!

背中側はALLメッシュ 袖はカットソー

レディースサイズのM

メンズ対応のXXL(大き目で女性も着られます)

モデル:150cm 着用サイズ:S
サンプルカラーなのでこの色は取扱しておりません。サイズは横に大きくなります

【アレコレ便り】
久々のBIG刺繍! かなり久しぶりだと思います
しかし…上のピンクのTシャツ着用写真…似合わない事この上なし(笑)
 薄いピンクはもう着られないなw なんちゅうか 肌が逆にくすんで見える。

ある程度の歳で『あ、コレはもう着られない!』って色が皆さんも出てきます

でも
絶対に似合う色もあります!
今まで着ていた服が ある日突然全部似合わない気になる時もあるんです
(私は四六時中ある なんなら朝と夜でも違う)
迷走したら スタッフにぜひ相談してください
お客様ひとりひとりの生活スタイルに合わせた品をご紹介する自信はあります
イハラはブランド詳しいですし、オーナーは生地の知識がすごいし
何か困ったら 何でも相談してくださいね~☆