2020年4月4日土曜日

シアサッカー

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
(不具合の為 メイン写真のみに修整)
プルオーバー7分袖 ¥14800 size:2・3
ブラック

ネイビー

カーキブラウン
スッキリ首でサラサラ生地
凹凸がサラッと真夏も快適に過ごさせてくれます

【アレコレ便り】
このネタはあえて避けてたんですが…今日は書こうと思います。
『アベノマスク』
誰が考えた言葉か知らないが 上手い事言いましたよねぇ。
二世帯住宅は枚数増やすとか、配布に何百億とか。。。発言前に周りも誰か止めてやれよ。
今の現状見て、何を考えてマスク2枚。しかも布マスク2枚。
おかしなマスクの付け方のバカなボンボンだと思ってたけどここまでとは。
あきれた通りこして情けないわ。
そんなお金を使うくらいなら 医療機関にマスクを十分補充して、軽症者用にホテル全棟借り上げたりできるだろうと思うんですが… 税金使って無駄に作った建物だって使ってないのが山の様にあるのにそれを何故使えるように動けんか。
出てきた答えが布マスク2枚って小学生でももっとまともな事考えるわ。
全員に不公平がない様になんて無理なんだから 今やるべき事は最前線で動いてる人の為の
物資補給や強制的な人の制限ではないのか。医療現場には 
いつも何かに困ると 配って終わらせようとするパターン いい加減やめてほしい。 
最初に出た旅行券、お肉券、お魚券…いますよね 議員にそこを牛耳ってる人達が。
結局 国民の為じゃなくて自分のお金と立場しか考えてない。
議員の方全員 ディスられてる画像や動画 見た方がいいよ。あれが一般市民の本音だよ。
皆様も思う事いろいろあると思いますが あんなのがトップですからね。
ほんとにビックリ。

コロナの影響で取引先メーカー各社が 連休になったり在宅勤務だったり時短だったり…
商品追加確認にとっても時間がかかるので 予めご了承くださいね
こんな時だし 何事も臨機応変に変更していこうと思っております。