2020年4月16日木曜日

麻は続く

季節の変わり目のボトムス。夏に向けて 麻!
着るほどに自分色になる服
D.M.G
(不具合修正 メイン写真のみ掲載)
リボン付きワイドパンツ ¥15500 size:S・M

ブラック

ベージュ
スッキリとしたチクチクしない麻パンツ

イージースカート ¥11500 size:F

ネイビーブルー

ルビーレッド

モデル:168cm 着用:チェックF
ハイウエストで穿くと短く。腰で穿けばくるぶし丈になりますよ

【アレコレ便り】
レディースも半袖ちょいちょい並べ始めました
でも、長袖がオススメだけどね。日焼けするしね。
LOVE Tでは珍しくちゃんとTシャツ仕入れましたので
レディースもちょびっと半袖並びます
(アイオイ女子部の半袖Tシャツが売れない度が半端ないから!)
ワンピースはとっても多いので発掘作業を楽しんでください

麻シリーズ 着るには少し早いけど最高気温25度以上になれば大活躍します
商品が並んでいる間にチェックしましょ~(V)o¥o(V)