2020年11月15日日曜日

カシミアでございます

シュタンバウムはドイツ語で「系譜」を意味します
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANへこだわり 今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています
縫製、加工、生地、付属等の工場の連携、つまり工場の系譜と言う事を表します
STAMMBAUM
大きな札が目印です

カシミアカーディガン ¥35000 size:M・L

スッキリとしたスタンダードな飽きの来ない形

ネイビーとブラックをご用意

インナーはシャツでも丸首でも

使わず飾りにしてほしいポケット

オリジナルの黒蝶貝ボタンにはブランドロゴ入り
かなり柔らかいので お取り扱いにご注意ください
***
ECボレロ ¥25000

ウールアクリル

Ottod'Ameウールガウン \24000

ウールアクリル

SOGLIAベスト¥10800

SOGLIA 肉厚ニット ¥15800
***
1924年に創業したアメリカ、シカゴのワークウェアブランド
UNIVERSAL OVERALL(ユニバーサルオーバーオール)
キャップ ¥2900
人気のキャップ再入荷しました~☆

カーキ

ホワイト

デニム

ヘリンボーン生地で使うほどに馴染みます

【アレコレ便り】
11月も半分です はやーい!
という事は残り一ヶ月半 こりゃまた早ーい!
まだ温かい日も続きそうですが 順次ニットのご紹介していきますね
12月は寒くなるらしいので 寒くなりすぎる前にニット着ましょう。

久しぶりにキットカットを買いました「温泉饅頭味」
久々に食べたキットカットは美味しかったけど、とても小さくなっていた
3分の2くらいのサイズ
特売の大袋だったからなのかわかりませんが
あんなに小さくなかったよね?と周りに確認をしてしまった。
めったに確認しなかったけどお菓子の値段が全体的に高くなってて ビックリしました
特にチョコが全体的に値上がりしている印象
ビックリマンチョコ30円世代なので 今、80円になっている事を知り更にビックリ
100円持って駄菓子屋に行ってあれもこれも買っていた時代が懐かしいよ。
私はラムネとヨーグルと餅飴(もちもち君)ラムネ味が好きでした。
みんなの駄菓子と言えばなんですか?