2020年11月13日金曜日

今年最後の13日の金曜日

100年以上に渡り英国のアウトドアマン達に愛用され、
英国王室御用達にもなっているアウトドアウエア
Barbour(バブアー)
キルティングブルゾン ¥28000 size:36・38・40

襟はコーデュロイ

丈はやや長めに仕上がってます

モデル:172cm 着用:36
スーツの上にも重宝するキルティングです

フードキルティングコート ¥34000 size:32

大きすぎないフードですっきり

ポケットは大き目なので使い勝手よし

モデル:150cm 着用:32
細い男性なら着られると思います

LISS キルティングベスト ¥15500

中にいろいろ着られて腕が自由に動くベストは子育て世代の強い味方です

【アレコレ便り】
こっそりやってる13日の金曜シークレットSALE
次回は来年8/13(金)です

この頃
ダイニングバーエイトのスープにどっぷりハマってまして
毎回何食べても美味しいので1週間に2回は食べたくなる
超 リピーターの方もいるので その人とかぶるとスープ無くなる時があります
温かい状態での持ち帰りだけでなく 自宅で湯せんで温め直しもできるタイプもありますので
ぜひ一度 買ってみてくださいね
スープは火曜~金曜 ランチタイムと夜8時までの販売です
めっちゃ美味いので食べた方がいいと思います。

それでは皆様ご来店お待ちしております!!!