2020年11月7日土曜日

やっと載せれた

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
カーディガン ¥14800 size:L

ベージュ

チャコールグレー

少し下がり気味の襟回りとスナップボタン

軽くて暖かい。今すぐに使える上着です
インナーにオススメ売れまくってるロンT達
スラブロンT ¥7000 size:M・L

ラグランロンT ¥6500 size:M・L
もう持ってない常連さんなんて居ないんじゃないかってくらい売れてる
只今 再びバッチリ揃ってます!
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
コクーンロンT ¥11000 size:F

ライトベージュ

シロクロシマシマ

ベージュクロシマシマ

目が詰まったジャージのような生地 スカートとも相性よし

中央2色が新色となります

同じ生地のオフショルダーのスッキリ丈

ジャージの様な生地なのでガンガン洗えますよ
インナー難民にオススメです

コクーンネルパンツ ¥14000 size:S・M
ブラック

カーキ

フロントタックの前ファスナー

裾もほんのり丸くなるように立体的に縫ってます

とても柔らかで優しい気持ちになれるパンツ

【アレコレ便り】
入荷して 出して 一瞬で旅立ってを繰り返しようやく揃っている子達
ありがとうございます
皆様のおかげで再入荷
写真が無駄にならずに済みましたw

さて なんだかポカポカ陽気が続いてて いつもの寒さはどこへやら
強風が大嫌いな狂犬との散歩もラクラクでございます
ちょっとでも顔に風があたると 急に向きを変えてダッシュで家に戻るうちの2号
冬はまったく散歩にならず ものの5分も歩けません
狂犬の心の声が聞こえてくるんですが 最近それが誰に似ているか気が付きました
我妻善逸(あがつま ぜんいつ)にそっくり(笑)
「無理無理無理無理 本当に無理!」って叫んでる感じです
鬼滅を知らない両親も同じこと言うので かなり善逸に似てるメンタルだと思われます

さて 今日はのんびりかなぁ 皆様のご来店をお待ちしております