2020年11月23日月曜日

NANGAのダウン

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA

オーロラダウンJK スタンドカラー コヨーテ ¥37000 size:M・L

オリーブ
ブラック

大き目のポケットにはグローブもスッポリ入ります

新作のスタンドカラー これなら中にパーカーもらくに着られる

内側ステッチ、裾内側にスピンドル

袖は…マジックテープついてます

モデル:172cm 着用:オリーブM

着用:コヨーテM

着用:ブラックM

ダウンは必要ない方にオススメなのが
大人気のオーロラ3レイヤーシェルJK(ブラックは完売しました)

ロングタイプのオーロラ3レイヤーシェルコート
シェルJKもコートも店頭にはベージュをご用意しております

焚火エプロン ¥15000 size:F

キャンプ人気爆上がり中なので 燃えにくいエプロンをどうぞ。

【アレコレ便り】
totoBIG 5等が当たって1290円が振り込まれ
気に入って読んでいる配信漫画が3か月以上ぶりに更新され
食べたい食べたいと思っていたキルフェボンのタルトを食べる事ができ
嬉しい楽しい美味しいでテンション上がり気味の店長です
願えば叶う。
『待ちに待った!』って事 最近ありますか?
待ちに待った旅行だったり 待ちに待った外食もあるか
GoToイートチケット取り合えず専用ハガキに書いて応募してみようと思ってるけど
GoToこの先どういうシステムになるんですかねぇ

差入れ戴きました
I川夫妻より ベビー母恵夢(ぽえむ) 冬のショコラ
いつも美味しいモノをあろがとうございます(*^_^*)

昨日昼過ぎに 特賞オイルヒーターが出ました!
Y様 おめでとうございます☆
明日の火曜は お休みです 
水曜日以降 ガラガラクジを継続予定です!