2020年11月14日土曜日

大好きフリース

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
プルオーバー ¥13000 size:M・L

ジップアップパーカー ¥20000 size:M・L

カーキ

首の内側もフリース

ファスナー付のポケット

風が当たると寒い場所がナイロン貼ってあります

ダブルジップの比翼

モデル:172cm 着用:M
エコサーモライト使用(ペットボトルのリサイクルフリース)

ナリフリ ¥15000

KAVU ¥14000

ファスナーで開けて着られます

デサント ¥26000

【アレコレ便り】
とても好きな素材フリース
今年も見つけたら仕入れてしまい ストックがパンパンです
これからさらに寒くなったら店頭に現れます
休日にゴロゴロする時は LLサイズのフリースガウンを着て布団代わりにゴロゴロ
ホットカーペットの上にフリース引いて ガウン着て フリースかぶって狂犬と寝るのが至福
冬は歩く蓑虫のようになってます
正月休みは3日間間違いなく蓑虫してます。

新規コロナ感染者が増えてきてます
アイオイでは変わらず マスク着用、手洗い、アルコール消毒をお願いしてます
設置のペーパータオルを使ってくださいね
入店制限は人数を定めず
多いと思ったら 入店規制をするスタイルに変更となりました
予めご了承ください<(_ _)>
インフルエンザの予防もしつつ 美味しいご飯にしっかり睡眠で
ウイルスに負けない体で過ごしましょう! そして沢山お喋りして笑いましょう!
ご来店お待ちしてます(*^_^*)