2020年11月2日月曜日

ANDSOX ウタ

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
私の一番好きな長さ『サポートパイルアンクル(通称:ウタ)』
¥2500 SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)

サカナ

ヤマ

ブルー

グレー

ブラウン

大き目な軽いグリップで全体的に滑り止めなので履いててより安定します
長さはふくらはぎの下

既に入荷済みのコトダマ&イブキはコチラから確認を

【アレコレ便り】
私、一年中ウタを履くので 消費が早い。
今回も買いましたよ 全色 5足
これでヨタヨタウタを捨てられる 捨てるタイミング悩むけど
新しいの来たからこれで捨てるぞ! 
私の靴下BOXはアンドソックスだらけです。 違う靴下結局履かなくなる。
ブーツでも邪魔しない長さなのでとても好きです
これよりちょっと長めのふくらはぎ途中のクルー丈は11月 中頃~末の入荷予定
すべて新色となりますので お楽しみに♪
コトダマ・ウタ 現在メーカー在庫ほぼ完売。 追加生産は現在未定 お買い逃しなく!

明日 11/3(火) 祝日ですが アイオイはお休みです!
11/4(水)はヤマダ休み ブログは12時自動更新となります
見てね~♪