2020年11月5日木曜日

冬はスポンと

着るほどに自分色になる服
D.M.G
昨年と同型 新色登場 プレゼントにも超☆オススメ
ネルワンピース ¥15500 size:F

ライムグリーン

グレー

ブルー

深くないスッキリVネックの途中までボタン

袖は少しデザインされてて、ポケットつき

バックヨーク位置高めで背中スッキリ

このスリットがボトムが何でもよくなる秘密

ふんわりネル生地

インナーとボトムス次第で雰囲気がガラッと変わりますよ
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
EUROPEAN CULTURE
リブタートル ¥22000 size:S

ものすごーく伸びますが、ものすごく小さく感じます

【アレコレ便り】
11月に入りまして すっかり冬生地になってきました
フワフワしてたりフカフカしてたり 温かい雰囲気がにじみ出る服達
今年はニットが人気だそうですが あんまり沢山仕入れてないので色で勝負!
コロナ禍でもあり…なんとなく世の中全体に元気がないので服で元気が出るように
例年よりもカラフルな色を意識して仕入れてますので
今まで色にチャレンジしてこなかった方も 着て気分を上げて過ごしましょう♪

先日 銀色の服を着ていたら 数人に「すげぇ服だな」と言われましたw
私 銀色の服が好きなんですよ。 銀色ってかっこいい。 あんまり売ってないけど。
いつか 蛍光黄緑で襟がアルミホイルみたいなフリースを店で着ようと思ってます
眩しくて「うごくな!」と言われそうですが。。。

今日も元気に皆様をお迎えします
夕方は冷え込むので1枚多めに着てお出かけしましょう