2020年11月22日日曜日

中綿入りブルゾン

ddd = Three-dimentional 3D
平面的ではなく、より立体的に表現する。
ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。
DESCENTE ddd
ライトパスカーディガンジャケット ¥19000 ネイビー size:M

カーキ size:M・L

イエロー size:S・M

ブラック:M・L

スッキリノーカラーでボタンも見えません

袖は細めのバインダーで重ね着もラク

内側左右に大き目ポケット

内側生地はヒートナビ 一瞬で温かくなる素晴らしい生地

モデル:150cm 着用:イエローS

モデル:172cm 着用:イエローM

着用:ネイビー M

着用:オリーブ M

超軽量 巣篭りする正月にも大活躍します

インシュレーテッドシャツ ¥34000 size:M・L

モデル:172cm 着用サンプル:L

インスレーテッドハーフスリーブシャツ ¥30000 size:レディースM

モデル:150cm 着用:ネイビーM
半袖 本当に本当に便利なので買った方がいいデス

【アレコレ便り】
ちょっとあったかいの欲しくなる気温になったんじゃない!?
手入れがラクな中綿入り デサントは抜群に暖かい
他ブランドは比じゃないくらい暖かい
一度着た事があれば その差は一目瞭然で、一枚買うと次もデサントでまずは探してしまう
1月には春物が到着予定ですが その時に半袖ダウンが入荷予定あります
私?もちろん買いますw こんな便利なモノを知らないなんて勿体ない。

そういえば 先日 アイオイの電話回線は不具合が生じている事が判明
AさんとBさんが同時にアイオイに電話かけて
アイオイスタッフはAさんと電話で話している状態でも
Bさんは呼び出し音が聞こえている状態のまま(話中のプープー音がBさんには鳴らない)
いつまでたっても電話にでない店 アイオイになっているという事が判明しました
その際 アイオイは何の音も聞こえてないので(キャッチホンなし) 
同時に電話がかかっていたかどうかもわかりません。
どうやら ソフトバンク回線にしてあるとそうなってる方が多いそうです
ソフトバンクさんがどうにかしてくれるまで そのままなので
アイオイに電話しても出ないなぁ…と思ってもこりずにまたかけてくださいね!
(定休日は何度電話しても出ないけど)
店頭優先なので 電話に出ない事も多々ある店なので 予めご了承ください<(_ _)>