2020年11月8日日曜日

ざっくりオーバーサイズニット

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ざっくりニット ¥15800 サイズ:F

チャコール

グレー

ワイン

広がりすぎてない首回り

オフショルダーで脇下ゆったり

ザックリ2色の糸で編み上げてます
男女共に着られるオーバーサイズニットです
ニットはカーディガン以外 試着できません<(_ _)>
***
EC切替えザックリカーディガン

モデル:150cm 着用:S
後ろがシャツ生地で切替です ワンピの上にも着られます

【アレコレ便り】
寒くもない11月が1週間過ぎました
あちらこちらで紅葉も見られますね
風がピューっと吹けば多少気持ちも変わりますが なんとも穏やかな秋です
これで12月から極寒になったら 酷く風邪ひきそうだ…
私はヌクヌクアイテムをバッチリ準備してますから きっと大丈夫
内側フリースな服も出したし(既に着ている) 貼るカイロもヌクヌク靴下も準備した
そろそろニットを着よう ロカリナも出さねば。
今年の秋冬は洋服を楽しまねば!
去年リフォームの仮住まいが狭すぎて服を出せず、同じ服着回してばっかりだったからね
休みはブーツも磨くかな。

そうそう、チョコの販売始まりました☆
月曜日にちゃんとご紹介しますので~! みてね~!!!