2020年11月19日木曜日

ボアフリース

シュタンバウムはドイツ語で「系譜」を意味します
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANへこだわり 今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています
縫製、加工、生地、付属等の工場の連携、つまり工場の系譜と言う事を表します
STAMMBAUM
洋服愛が止まらない方々が作っている服

カーキボア ¥44000 size:M

マスタードボア

ブラックボア

襟は曲げても立ててもOK

鞄のショルダーが当たる位置はリップストップ生地で切替え

ポケットはファスナー付で肘から袖口も生地切替え

ちょっとした事で洋服は長持ちする

ボアフリース もともと毛玉みたいなものなのであまり変化なく着られます

モデル:150cm 着用:M

モデル:172cm 着用:M
びっくりするくらい暖かいボア この冬はこれで快適です。

リバーシブルベスト ¥35000 size:M
温度調節ができるベストもオススメです♪

【アレコレ便り】
イベント二日目
ANDSOXの新作はレジ後ろからストックを取りますので
これとこれ!と言ってくれればOKです
ガラガラ数字合わせクジに店長私物が景品として入ってます
転売禁止表示になっているので気になるらしく みなさん狙ってくださり有難い
誰が当てるかな~ それも楽しみです

このところ10月の陽気 暑すぎて困る。
本当に寒くなるのかと疑ってしまうけれどカメムシ多かったから絶対に寒くなる。はず。
秋が深まっているのを思い出すのは通勤途中の公園の木々
すっかり黄色や赤色になっていて 寒暖差が大きい方が紅葉はきれいというけれど
本当に綺麗な並木が続いています
店の前はハナミズキの葉っぱが日々大量に落ちてくる
ちゃんと秋は来て冬に向かっています
冬支度 そろそろ始めましょう!
アイオイはモコモコが増えてきてますよ~