2020年11月12日木曜日

ミリタリーウォームシャツブルゾン

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
ミリタリーのCPOシャツがベースの運動性とトレンド性を纏うミリタリーシャツブルゾン
カーキ ¥34000 size:M

チェック

襟は大きすぎず スッキリ

柄合わせが素晴らしいでしょう?

背面にファスナー付きバックポケット、熱を逃がすベンチレーション

裏地はメッシュに見えるけど空気を含んで保温性を発揮
同時に吸水速乾性も備える画期的な特殊素材

カフス裏にはアクセントのネオンカラー

モデル:172cm 着用:M
ゆったりしつつもラフになりすぎない優秀シャツブルゾンです

【アレコレ便り】
自分が3人欲しい
あれもこれもそれもいっぺんに片付けたいのに片付かない
機能の落ちない分身の術が使いたい
昔から欲しいアイテムは 「どこでもドア」
科学的に作ろうとすると一度自分が分子レベルになって再構築されないと無理らしく
おなじ人間にはとてもじゃないけどならないらしい
(そもそも人間の形になる確率はとても低いそうだ)
いつか いつか 遠い未来にできているでしょうか?

連日の寒暖差で 皆様体を冷やさぬように
明日は13日の金曜日
何がシークレットセールになってるかは 店頭来た人だけが知る
ご来店お待ちしております!!!