2020年11月4日水曜日

寒くなったらインナーダウン

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
インナーダウンハーフスリーブ ¥21000 size:S

ダウンカーディガン ¥22300 size:M・L

2WAYインナーダウン ¥23500 size:M・L・O

ちょっと光沢のある2WAY

ポケットはファスナーついてます

袖はスナップボタンで取り外しで半袖に!

モデル:172cm 着用:オレンジS

着用:オレンジ M

着用:コヨーテ M

着用:カーキ M

着用:ブラック M

半袖ダウン考えた人 天才です

【アレコレ便り】
本日ヤマダお休み戴いております<(_ _)>
私が愛してやまないインナーダウン
もはや インナーダウン狂と言ってもいいんじゃないかってくらい猛烈に好きなアウター
こんな便利なアイテム考えてくれた人は神
使ってない人は損していると言っていい。むしろ 言っている。
私にゴリ推しされて買った人も多いと思いますが… これからも推しますので。

デサントのHCSダウン ロングスリーブ
半袖バージョンが1/中旬に男女共に入荷予定 買うべし!
私は買う!何枚持ってても欲しいモノは欲しいんだ!死ぬまで使いたい半袖ダウン。
購入済の皆様 すぐに着られるようにスタンバイしといてくださいね
11月になりましたので順にヌクヌクアイテムを店頭に増やします
ご来店お待ちしております(*^_^*)