2020年11月6日金曜日

リバーシブル

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
ペイズリー柄ナイロン×フリース

ジップパーカー ¥26000 size:M・L

とても素敵なペイズリー柄 雨が降って寒い日はこっち向きで

スタンドカラー ¥28000 size:M・L

両面ポケットはついてます

スタンドカラーの方が高いのは…胸ポケがあるからかも?

ポーラテックのフリース使用してます

フリース側はファスナー付きのポケット

マスクフーディー ¥13000 size:L・XL
パッと着られるパーカーもオススメです(リバーシブルではない)

【アレコレ便り】
フリース好きの私には大ヒットなリバーシブルブルゾン
ナイロン×フリース 最強です
私の好きな冬の服はダウン・フリース・ジャージ
ジャージは1年中好きですけどね。
去年は冬の間 仮住まいしてなのでこの3種類を着回して冬が終わりました
洗えるし 動きやすいし とにかくどこでもラクで。
今後もフリースアイテムは続々と入荷しますので お楽しみに

TVをつけると アメリカ大統領選挙のニュースばかり
日本の選挙にはない 盛り上がり方 
わたし何度聞いても 選挙の仕組みがいまいちわからない。(納得できてないというか)
総得票数よりも選挙人の数で どっちがどの州をとったとか。 
12月に選挙人がまた投票するならどっちが大統領になるかなんてなんで今わかるの? 総得票数でいいんじゃないの?なんでダメなの?と質問したいことがいっぱいです。しかも今回は郵便投票が多いので すべての開封まで時間もかかる。
トランプさんはイチャモンつけてるが劣勢の中 郵便投票が圧倒的に自分に入ってたらなんて言うだろう???
とりあえずどっちがなっても日本にはマイナスの方が大きいだろう
この後 たくさんの方が怪我しない事を願っております。