2020年11月30日月曜日

ANDSOX リンネ

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
男性にとっても人気の丈 『サポートパイルクルー(通称:リンネ)』
¥2700 SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)

ブラックストライプ

ホワイトストライプ

レッドストライプ

グリーンストライプ

ネイビーホワイトストライプ

ブラックホワイトストライプ

カゴメ

コモチシマ

ヤガスリ

グリップはS・Mサイズ同柄
クルー丈はウタよりも長くなり ふくらはぎにかかる長さです

(写真サンプルカラーは前モデルの為 取扱なし)
今季はロング丈の入荷はありませんので店頭分のみとなります。お早目に。

【アレコレ便り】
その他の長さはコチラで確認
コトダマはメンズサイズ完売しております 追加予定現在未定 レディースも僅かです

必ず白っぽい服を着ている日に事務作業している
なんとなーく 着てくるだけなのに 黒い服の日より白い服の日に事務作業するはめになる
何かのお告げなのか なんなのか
帰宅までに袖が黒くなっているのが少し恥ずかしい店長なのでした

差入れ戴きました(*^_^*)
N村さんより KISSHOKARYO KYOTOの茶だんご
甘すぎずとても美味しい! 何本でも食べられる(食べました)ごちそう様でした。

明日から 12月
アイオイは12/1(火)・8(火)・15(火)は店休日
臨時営業は12/22(火)・29(火)
12/30(水)も通常営業となりますので うっすら覚えておいてくださいね
寒くなってきました。 体調に気を付けて過ごしましょう。