2020年11月16日月曜日

ヤバいパンツ補充

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ISKOイージーパンツ デニム
最強にラクちんなデニムパンツ再び!

デニムブラスト ¥19500 size:28・30・32・34

デニムワンウォッシュ ¥16500 size:28・30・32・34

フロントフライで紐・ループ付き

内側はヌクヌクのやわらかフリース

ポケットもスッキリとした形です

2色欲しくなる色違い

モデル:172cm 着用:ワンウォッシュ 28インチ

カラータイプ ブラック、ネイビー、ベージュ、カーキ
メンズ:¥16500 size:28・30・32

モデル:172cm 着用:28インチ

レディースカラータイプ:¥15500 size:S・M・L

モデル:168cm 着用:オリーブM
(ベージュは在庫確認の上 注文可能)

その他いろいろ
ウールイージーパンツ

グレンチェックイージースラックス

タックウールパンツ

チェックサルエルパンツ

 起毛イージースラックス
秋冬のパンツをそろそろ買いましょう!

【アレコレ便り】
パンツがドバーッと増えましたよ♪
しかもヌクヌク系 今週は暑いくらいだからまだ欲しくならないでしょうが
ほんとに寒くなった時にはサイズ欠けてますので早めにね!
いつも言いますが 季節の変わり目は足元から
靴もパンツも揃ってます

明日11/17(火)は定休日
水曜から年内最後の魔女っ子ニュース配布開始します
今年も頑張って12か月分書いた。描き上げた。自分を自分で褒めたいと思います
とりあえず来年も書くことになっているので まずは見出しを作るかな。
今だから書きますが 今年の見出しの絵が「船」なんですよ
私のリクエストを元にANDSOXの社長がいつも作ってくれてます
この絵を見たお客様数人に「コロナ(クイーンエリザベス号)を予言してたのか」と言われました。そんなつもりじゃなかったんですが まさかの船で一致するという…
思い返したら昨年12月からコロナを意識してて
2月の出張も万全の対策をして行き 除菌しまくる姿を営業さんにドン引きされ
本当にどこに行くにも 菌を気にして生活する癖がついてしまい
2020年はコロナに振り回された1年でした
来年の見出しは 明るい楽しい一年になる思いを込めてデザイン考えたいと思います

来週のブログも毎日更新! 新作みーてーねー☆