2020年11月26日木曜日

ストレスなしのインナー

何枚でも欲しくなる。柔らかい綿のカットソータートル
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
タートルネック ¥8500 size:0・1・3・4

オートミール

ライトグレー

グレー

ブラック

新色:ホワイト×グレー 新色:トリコロール
あと真っ白で全7色です

脇はラグランで縫い目が当たらないのでストレスなし

ラグラン袖に曲げてもそのままでもOKな首の長さ
すぐサイズ欠けるのでお早目に。
その他同じ生地で
クルーネックロンT ¥7500 size:4

フードカットソー ¥9800 size:0

ジップアップカットソー ¥14000 size:3・4
色によりサイズ差がかなりありますので気になる色は必ず確認してから購入を

【アレコレ便り】
定番のタートルネック
並べる前から売れてまして… 欠品してたら在庫確認致します

久しぶりに肩こりが酷くて困ってます
ここ数年 こんなにガチガチにならなかったのに どうした!?自分。
理由を探したら思い当たる節があれこれありますが とりあえず寝て回復させねば。
睡眠不足はよくないねぇ
ケパニのカットソーはラグラン袖が多いのですが
肩に負担が少なく、動きやすいので 重ね着の時期は特に肩こり持ちにはオススメな服
着た事ある方はリピーターが多いので良さは知ってますよね?
初めての方は ぜひ1枚着てくださいね~
残り僅かですがスウェットパーカーも並んでます

1万円お買い上げ毎にガラガラ抽選開催中
景品がなくなったら終了します!