2020年11月21日土曜日

ラベンハム×ナリフリ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
キルティングベスト ¥38000 size:M・L

グレー×オレンジ

奥がネイビーイエロー Wネームです

スナップボタンはラベンハム

ポケットもスッキリ

内側には検品した方のサインが入ってます

モデル:172cm 着用:グレーM

着用:ネイビーM

キルティングブルゾン ¥60000 size:M

ラグラン袖でナリフリらしいポケット

袖のリブは長め

背中にボタンがついてるポケット二つ

モデル:172cm 着用:M
とにかく軽くて暖かいキルティングです
***
他にアイオイにあるキルティングは
バブアーレディースフードコート ¥34000

バブアーメンズ ロング丈 ¥28000

LISS キルティングベスト ¥15500

軽くて暖かいキルティング
ダウンJKほどボリューム無くていい方にはオススメです

【アレコレ便り】
慌ててブログ差し替えました!
ラベンハム×ナリフリ 色がとにかく素敵です。ぜひ見に来て下さいね!

年末に向け お取り寄せが加速中の我が家
もうすでに正月始まってない?ってくらい届いてます
出勤直前にブラックキャットに手渡されたのは冷凍の「どらやきの皮」
その前は蟹に牛タンに麻婆豆腐に茶碗蒸し…ほかにもあったけど忘れた
連日冷凍でいろんなアイテムが届くので冷凍庫がパンパンです
毎年お取寄せ大王してますが、今年は特に特別ですよ?
遊びに行けないので有名店のお取り寄せをちょっと豪華に多めにしております
最近購入して大ヒットだったのは「カレーあられ」
銀色の四角いカンカンに目一杯入ってます うまいんだこれが。
甘い→辛い→甘い→辛いの無限ループ突入するといつどこで終わっていいのか悩ましい。
あとひとつ…あとひとつ…と食べ続けてしまう
カレーあられ恐るべし。
オススメお取り寄せグルメあったら ぜひ教えてくださいね!

アイオイは感染対策の為 お客様に手洗い、アルコール消毒をお願いしております
混み合う場合は入店人数制限にご協力をお願い致します
玄関横のガラスに赤字で「只今 入店人数制限しています」と書いてあったら入れません。 
スタッフに声だけかけていただいて、順にご案内致します
宜しくお願い致します