2020年11月27日金曜日

セキュリティー満載バッグ

鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ってデータを盗まれない!
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
バイヴ100ブルーカモ ¥6500 
もはや説明は必要ないと思うので 欲しかったらお早目に!

バイブ20 ブルーカモ ¥12800

バイブ25 ブルーカモ ¥14800

バイヴ28 ブルーカモ ¥15500

ドライライト 30L バックパック ¥11500

ドライライト40L ダッフル ¥10500
***
新素材ECONYL®は海に捨てられた魚網やプラスチックを高品質なナイロンに変え
再生可能でセキュリティの高いバッグに変えたコレクションです
メトロセーフLS350 ECOオーシャン ¥12000


コンパクトなサイズで軽く持ち運びがしやすい

表は400デニールナイロン ちょっとしたお出かけにもオススメです

【アレコレ便り】
すべてのモデルにロック機能+αがついてます
ちょっと置いておくのも 安心できるバッグ達
私はライブや旅行に使ってるんですが
簡単に誰かに開けられないので 他の鞄よりも安心して使ってます
安全を過信してはいけませんが 助けてくれる鞄なのは間違いない。

最近どっか行きましたか?
私は近くのお店でランチするのが気晴らしになってます
今年は外食ばかりだったので 本気出して運動そろそろせねば…
ちょっとしたお出かけにアイオイ寄って下さいね
感染症対策 やれるだけやって 皆様をお迎えしております<(_ _)>