2020年12月2日水曜日

内側フワフワ最強です

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
フワフワヘンリー ¥7000 size:M

シンプルなヘンリーネック

グレー

カーキ

ホワイト

ネイビー

首回りは伸びにくく

内側はフリースでぬくぬく
寒くなるらしいので…最強のヌクヌクを揃えて皆様をお待ちしてます
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
内側起毛パンツ ¥13500 size:1

細身のシルエット

毎年恒例の暖かいけど綺麗なシルエットなスウエットパンツ

遠目で見たらスラックス

モデル:172cm 着用:1
一回穿いたらもう 他のパンツが穿けなくなる
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
SPELL BOUND トレーニングパンツ ¥14500 サイズ:30・32

紐付きで 前も開くのでラクでしょう?

片側ファスナーポケットです

裾は折り返しで重みを作ってあり、裾上げいらず丈

モデル着用:30インチ 着用:ネイビー
全体的なラインが計算されつくし、抜群に綺麗なスエットパンツです

【アレコレ便り】
毎年毎年売れてます 冬の定番内側ヌクヌク
まだ暑いから~ なんて思ってたら 月曜あたりからめちゃ寒くなり
ISKOの内側ヌクヌクパンツ達が次々と旅立ち、ロカリナも急に動きだし
在庫表掲載したけど もう 正しくありません。すいません。
そろそろ暖房をつける準備をしなければ!
今年はドアを開けっ放しの冬になるので…足元にヒーターでも置こうか悩んでいる

鬼滅の刃 とうとう最終巻ですねぇ
最近じゃ新しく「キメハラ」なんて言葉も生まれたそうで…
なんでもハラハラ言うのはどうかと思います。が
先日、呪術廻戦のアニメの先を(漫画読んでると思って)ネタバレしてしまい猛省中
いつもなら先に聞くんですが イケメン五条の話で突っ走ってしまいました
年末に向けて オススメの漫画あったら教えてくださいね!