2020年12月10日木曜日

使えるタートル

25年以上続く、フランスのカットソーブランド。
生地糸から作られた贅沢で柔らかい素材を用いたカットソーは世界中で愛されています。
MAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)
タートルネック ¥12800 size:F

柔らかめのロング首

裾はラウンド

スリットタートル ¥14200 size:F

裾スリットのテロテロ

肉厚タートル ¥18400 size:F

こちらは裾ラウンドの裏起毛でぬくぬく

オフショルダーで腕回りラクラク

縞々タートル ¥15800 size:F

ピンクとブラックの縞々

裾はスリットで内側起毛のぬくぬく

太縞々 ¥14200 size:F

柔らかめのジャージー素材

裾はラウンドで何とも合わせやすい1枚
ここまでがレディースです
***
Kepani
タートルネック ¥8500 size:0・1・3・4
男女兼用ケパニの定番タートル 色欠けサイズ欠け始まってます

【アレコレ便り】
ボーナスディ☆
今日は街に人があふれるんでしょうか?
いつもだったらどこの店も予約なんてできないくらいパンパンで人だらけですけど
今年は違う
私は昼ご飯は外で食べる事が多いのですが
ラストオーダー直前に滑り込むので 人に遭遇する率は元々少ないけれど
それでも この1、2週間はランチに出てる人が激減している気がする
日に日に重症者が増える中 激務に追われているであろう医療関係者の方には感謝しかない。
普通に暮らしててもメンタルやられるのに 直面している方々の疲労度は想像もつかん
お仕事を増やさない様に アイオイも感染症対策はしっかりやって営業してます
クレジットカードの暗証番号ボタンやドアノブはお客様ごとにアルコール消毒してます
逆に対策としてやってほしい事があれば 遠慮なく言ってくださいね
スタッフだから気が付かない事ありますので。

さて
12月になりインナーにタートル以外は着られなくなりました
首が寒いとやる気が下がる
「首」は温めた方がいいので 足元はガンダムになり始めました
皆様 来週から本格的に冬が来るらしいので 温かくしてアイオイにお越しください