2020年12月26日土曜日

正月のお供

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
最強にラクちんなパンツ達でゴロゴロもお出かけも快適に
メンズカラータイプ:¥16500 size:28・30・32

初めて入荷したオフホワイト ¥16500 size:30


ベージュ
メンズは下のカーキとブラックも並んでます

スッキリスリムラインなレディース:¥15500 size:S・M・L

ブラック

オリーブ

ピッタリフィットするのに履き心地抜群

モデル:168cm 着用:オリーブM

ISKOイージーパンツ

デニムブラスト ¥19500 size:28・30・32・34

デニムワンウォッシュ ¥16500 size:28・30・32・34

フロントフライで紐・ループ付き

内側はヌクヌクのやわらかフリース

モデル:172cm 着用:ワンウォッシュ 28インチ
***
コチラも毎年とーっても人気でこの年末年始に旅立ちます
トレーニングパンツ ¥14500 サイズ:30・32

スッキリとした細めのデザインでだらしなくない!

裾は折り返しで重みを作ってあり、裾上げいらず丈

モデル着用:30インチ 着用:ネイビー

LISS内側起毛パンツ ¥13500 size:1

内側ヌクヌクフリースです

モデル:172cm 着用:1
今年は(も)ヌクヌク正月いかがでしょうか?

【アレコレ便り】
チキン食べて、クリスマスケーキ食べて、お腹周りは大きくなってませんか?
私は年末のお取り寄せがだいたい終わりましたよ♪
愛媛からみかん、横浜から中華まん、神戸から串揚げ、佐渡からかき餅
長野からアップルパイ、長崎から五島うどん、山口からういろう
あとはシュウマイにカレー煎餅…なにかを忘れてる… 
思い出せないので既に食べ終わっているかもしれない。 
我が家は年末に正月並みの豪華ご飯が続く 全員が繁忙期なので料理作らない作戦。
そして正月も食べたいモノを好きなように食べて終わります
年末最終日はLINEAでオードブル持ち帰るので 私は12/30にひとりパーティーだー☆

本当にすごい一年だったと改めて振り返る2020年
200年に一度の転換期って本当だったよね 12/21の冬至から風の時代に突入して
未だかつて誰も経験も予想もしたことのない未来へ向かってます
この先 まだまだ続くであろうコロナ禍で何がどうなるかわかんないけど
自分のやれることやって過ごすしかないから 感染症対策はすべて継続して
我慢しすぎないように過ごしていくしかないと思うんで
沢山お喋りして ストレス発散しましょー!