2020年12月18日金曜日

リンネ再入荷

とっても人気の丈 『サポートパイルクルー(通称:リンネ)』
非常に僅かですが S/M共に追加しました 売切次第各色各サイズ終了となります
年内取り置き可能ですので お気軽にお問合せください
¥2700 SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)

レッドストライプ
ブラックストライプ

ホワイトストライプ

グリーンストライプ

ネイビーホワイトストライプ

ブラックホワイトストライプ

カゴメ

コモチシマ

ヤガスリ

グリップはS・Mサイズ同柄
クルー丈はウタよりも長くなり ふくらはぎにかかる長さです

【アレコレ便り】
仕事具合が年末って感じになってきました
バンクシーのプリントがされてるアイテムシリーズは
来週あたりどっかで入荷するんじゃないかと言われてます
年内ギリギリになるかもしれません。服屋あるある。
自分の思っている通りに物事がすべて進むことなんて少ないですからね
いろんな人や業者さん経由するんで きっちり はっきり 何月何日の何時なんて言えません
今年も届くはずの品が 九州に行ってしまったり
どこかで行方不明になったり
なんだかかんだかトラブルってついて回ります
でも逆に運がいい事もいろいろあるので 毎年を集計するならちょっとプラスなのかな

さて 今日はイハラ休み(明日から年内アイオイ営業日はフル出勤)
寂しくなりますが いる間は猛烈に仕事してますので 皆様宜しくお願いします