2020年12月28日月曜日

BRANDALISED☆NEW

イギリスのFull Colour Black 社によるグラフィティアートプロジェクト。
覆面アーティスト・バンクシー(Banksy)のグラフィティ写真を使用したアイテムやブランドコラボレーションを展開。
バンクシーは、イギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家。
社会風刺的グラフィティアート、ストリートアートを世界各地にゲリラ的に描くという手法を取る。
作品の出現とともにバンクシーの正体に関する判別不能な情報は後を絶たず、さらに、2018年オークションで落札された直後に作品がシュレッダーで裁断されるという仕掛けは前代未聞のニュースとして全世界を駆け巡った。
BRANDALISED TM (C) MMXXI Full Colour Black Ltd.
BRANDALISED(ブランダライズド)
すべて売切れ次第終了となります

フラワーボンバーコート ¥5900 size:M・L・XL

背中に花を投げる人のプリント

ベージュ

ブラック

シンプルなコーチJK

インクジェットプリントで内側総メッシュ

モデル:172cm 着用:M

ラフナウプルオーバーパーカー ¥5400 size:M・L・XL

ホワイト

ピンク

ベージュ

ブラック

シルクスクリーンプリントでフロントにポケット

背中もプリント入ってます。

パーカーは紐にキズがあるものが多いんですが ノンクレームでお願いします
気になる方は購入をやめてくださいね

ラフナウジップパーカー ¥5900 size:M・L・XL

背中にプリントが入ります

着用サイズ:M
Mは女性も着られます

【アレコレ便り】
ようやく到着しました~!!!  明日は小物を掲載しますね♪

到着といえば・・・じつは福袋の商品がまだ届いてないんです。
なので いくらを何個になるのか まだ決まってません(:_;)
決定事項はレディースの小物袋 5500円作ります。 これだけは決まってます
早く作りたいんだけど(考えるとめっちゃ胃が痛い)商品来ない事には作れないので
数量と入店方法は12/30のブログに必ず詳しく書きます!!!
とにかく早く入ってくることを祈ろう… 詳細がいつまでも書けなくてごめんなさいね。
私も早く作ってラクになりたい(T_T)

さて 今年の営業もあと3日
いろいろと美味しい食べ物を沢山戴いております
T野さんより ホットドリンクいろいろ
I畑さんより ありがとうかりんとういろいろ
S原さんより ショコラティエタナカのボンボンショコラ
I川さんより えびせん家族のえびせんべい
M上さんより 京都ヴェネトのガレッ茶
S光くんより チルドコーヒー&焼き菓子いろいろ+メロンパン
皆様の差入れで わたくしたち生き延びている年末でございます
ごちそう様です!!!<(_ _)> がんばりまーーーす!!!