2020年12月4日金曜日

思わず頬擦りしたくなる

今年も最強フワフワ到着
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
フワフワフリース ¥14500 size:1・2

今年はスタンドカラーのスッキリナイロンポケ

パイピングはマットでファスナー付は嬉しい

モデル:172cm  着用サイズ:M
大き目に着てカッコいいオフショルダーに仕上がってます

【アレコレ便り】
可愛い人に触ってほしいなら この服を着るべし!
あ、変な事書くと 買うのを躊躇する人が出るといかんな・・・
軽くてふわふわ とても暖かいのでオススメです!(ほんとです!w)

アイオイに天使が舞い降りてます
すっかりクリスマスカラーになりましたが なんかいつもと違う
クリスマスムードって感じが全くしない気がしません???
私だけかなぁ
みんな もうすぐクリスマスだー!って感じなんだろうか?
年末の休みに向かってお取り寄せ大王は着々と準備進めてますけど 
冷蔵庫に入らなくなるのも時間の問題  年末前に食べ始めるのが我が家
じつは
年末年始に食べようと思っていたどら焼きの皮36枚とカレー煎餅
もうすぐ…食べ終わります
犯人は主に母ですが。 もう一回買うかな。
美味しいモノは情報も現物もいつでも大歓迎です☆