2020年12月6日日曜日

冬の小物②

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
オートミール×ブラック

ヘザーグレー×グレー
***
使いやすくて 楽しくて 人を幸せな気持ちにする
ALLAND
ターバン ¥1900
柄はすべて異なります。すべて1点モノなので売切れ御免
***
靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
ハジメ(加圧なし) ¥3000 M(25cm~28cm) MADE IN JAPAN

ノルディック

新色の雪景色

オルテガ

温かい色合いの柔らかい加圧なしタイプ 

パープルミックス

ブラウンミックス

ヤマストライプ
***
ゴクジョウ ¥3700
筋肉の流れに沿ってパーツごとに異なる素材と編み方で作られた加圧靴下



ペイズリーブラック
運動する方には特におすすめの加圧
ANDSOXロング丈 Sサイズ完売 Mサイズ店頭在庫のみにて終了 次回生産未定です

【アレコレ便り】
先日 眼鏡屋さんへ
そろそろ老眼が入ってきたんじゃなかろうか?と思いつつ 乱視の進行度などなど
確認すべく 検査してもらいました。 そしたら、なんと!ほぼ変化なし!
疲れてくると見えにくくなる程度で 老眼っていうほど老眼ではないらしい
遠くない未来に絶対やってくるけど なるようにしかならないからな
疲れ目にブルーベリーが効くとかいうのは嘘か本当かわからないらしですが
私は効くと信じているので 今日もブルーベリーとルテインのサプリを飲みましたw

さて 新作がまだまだ入荷する12月
プレゼントはお早目にご相談くださいね!
ちょいプレにチョコレート&蜂蜜、フェイスマスク、ハンカチが売れてますよ~