2020年12月12日土曜日

メンズのアウター

本格的に寒くなる直前 オススメアウター再掲載
無くなる前に店頭に来てね~!!!
まずは残り僅かとなった水沢ダウン
マウンテニア ネイビー size:M

マウンテニアロング ブラック size:M

ストレイタム ブラック size:M

ストレイタム ネイビー size:M

中綿シャツブルゾン ブラック size:L

NANGA オーロラ ブラック size:M・L

コヨーテ size:M・L

カーキ size:M

LISS ポリウレタンコーティングJK size:1

デサントクレアス size:L(店頭にはブラックがあります)

AIOI ウールコート size:F

AIOI ウールノーカラーコート size:F

AIOI ウールノーカラーコート size:L

シュタムバウム ボアJK  size:M

ブラックとカーキが滞在中

NARIFURI ダズル迷彩ブルゾン size:M

シャツJK カーキ size:M(やや大き目)

シャツJK チェック size:M

ナリフリ×ラベンハム キルティングJK size:M
ヌクヌクアウター達が皆様をお待ちしております

【アレコレ便り】
月曜から めっちゃ寒くなるらしい
ロカリナレギンスを1度履いてしまうと他が履けなくなるのでギリギリまで我慢してたが
月曜からは間違いなく連続出動だな
えーっと ロカリナは
トップスのサイズ1・2・4がほぼ完売に等しく あっても各サイズ1、2色
トップス&レギンス共にサイズ3はまだ若干数在庫あり
レギンスのサイズ1、2は店頭在庫分にて完売となります
靴下は短いのが残り2足 アームカバーも残り2枚にて今季終了です
ありがとうございます<(_ _)>

クリスマスプレゼントラッピング承ります
お早目に相談していただけるとお渡しまでがスムーズです
今年の人気はチョコレート!
全種類制覇した方が何人かいらっしゃる スタッフよりよっぽど味に詳しそうw
さて 頼まれたチョコのラッピング とりあえず20個頑張りマス