2020年12月3日木曜日

カラフルニット

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
未だ日本の市場ではあまり目にかかれないヨーロッパの厳選された糸を使用。
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA(ソリア)
プレーンニット ¥13800 size:M・L

シンプルな丸首 オーストラリア産の弾力のあるニットをメインに
ファインメリノウールをブレンドして 糸を染あげて織られたニット

美しい減らし目で とにかく着てストレスがない

縫い目のない立体的な形は大きくもジャストでも綺麗に着られます

レッド

ライトブルー

ラベンダー

ゴールド

グレージュ

ホワイト

グリーン

ネイビー

パープル

キャメル
どの色にするか悩む

【アレコレ便り】
ブログ掲載前に旅立ってますのでサイズなかったら聞いて下さい
とにかく柔らかく美しいニット
薄手で とにかく使い勝手のよいストレスのないニットでございます
女性は大き目でMで着られます

最近仕事に追われている
年に何度もある状態ではないけれど 久々にいろいろ詰まった月初を過ごしてます
皆様に喜んでいただくべく 2年に1度の気合い入りクリスマスカード製作開始してまして
まだ 準備段階なのに既に躓いて何度も何度も試作作ってます。。。
更に、来年の秋冬の発注が始まって ひとり煩悩と戦っております
欲しい服が多すぎる! 困っちゃうねぇ・・・

差入れ&お土産戴きました
S藤くんより 岩手土産の奥州ポテト&金色かもめのたまご
出張お疲れ様でした 高いお土産をリクエストしてしまい
しかも山田家用までありがとうございました<(_ _)> とても美味しく戴きました!
U野さんより 高知 のむら ミレービスケット
とっても大好きなミレービスケット ありがとうございます!!
ひとりで食べ過ぎぬように気をつけますw