2020年12月29日火曜日

マスク!

イギリスのFull Colour Black 社によるグラフィティアートプロジェクト。
覆面アーティスト・バンクシー(Banksy)のグラフィティ写真を使用したアイテムやブランドコラボレーションを展開。
バンクシーは、イギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家。
社会風刺的グラフィティアート、ストリートアートを世界各地にゲリラ的に描くという手法を取る。
作品の出現とともにバンクシーの正体に関する判別不能な情報は後を絶たず、さらに、2018年オークションで落札された直後に作品がシュレッダーで裁断されるという仕掛けは前代未聞のニュースとして全世界を駆け巡った。
BRANDALISED TM (C) MMXXI Full Colour Black Ltd.
BRANDALISED(ブランダライズド)
マスク3個セット ¥1200

グレー

グレージュ

ブラック
セット内容の変更、試着はできません。袋から出さない様にお願い致します。

トートバッグ ¥1500 size:420×400

11cmのマチがあります

シルクスクリーンプリント

エコバッグ ¥1500 size:450×410

ベージュ

ブラック

マジックテープがついたインクジェットプリント

【アレコレ便り】
魔女っ子ニュースに書いていたバケットハットは販売中止となりました

トラブルに次ぐトラブルで 年末ドタバタしておりまして
とりあえず行方不明だった福袋の商品 今朝無事にアイオイに届きました
今晩作るので
明日のブログは更新若干遅くなりますが 個数書きますのでご確認ください
年内最後のブログ更新となります
次回の更新は1/3です
イハラ退社にともない、インスタは12/31をもちまして一旦休止致します
再開は店が落ち着いたら始めようと思います<(_ _)>

アイオイの営業もあと2日となりました
今年もたーくさん皆様に元気を戴き ありがとうございました!

差入れ戴いております (夜追記)
T村さんより チョコいろいろ
O崎くんより ㇲニッカーズ&アルフォード
お隣のおばちゃんより 焼いも
K野くんより 赤福
I川さんより めんたいこ海苔
N村さんより 三寿園の栗きんとん
H園さんより 京都GRAND MARBLEのフォンダンショコラ&抹茶と京ジャポネ
M瀬さんより コカコーラ・ピザポテト2種 ブラックコーヒー・チョコレート2種
今年も美味しい食べ物で私たちの胃袋も満たされました ありがとうございました!!!
皆様に本当に良くして戴き 私達はとても幸せです(*^_^*)