2020年12月19日土曜日

ちょいプレに①

使いやすいモノ
楽しくするモノ
人を幸せな気持ちにするモノ
ALLAND
バンダナバッグ ¥1500

畳んでハンカチとして使ってもOK
上部をひっくり返すと取っ手が出てきます

2TONEホワイトブラック

2TONEネイビーレッド

2TONEブラウンブルー

アンカー

カウボーイ

フラミンゴ

デニム

バンダナネイビー


バンダナブラック

ちょいプレにもとってもオススメ バックinバックとしても使いやすいよ

【アレコレ便り】
イハラに会いに来てくださる皆様ありがとうございます
ひじょーーーーーに気を使って質問されることが多いんですが
気にせず何でも質問して大丈夫です!
先に言っときますが、決して不仲や店が不振で辞めるわけではございません(笑)
予想外の心配されてて 逆に私達がビックリしている状態です。
まぁ コロナ禍だし いろいろ想像されるのは わからんでもない。
アイオイは目指せ45周年なので よろしくお付き合いくださいまし。
新しい道に進む彼を応援してます
私がここで詳しく書くこともできますが 本人の口からいろいろ聞いて下さいまし。
高校生の頃からアイオイのお客様だったので 名簿も戻し 年始からはお客様として接客させていただきます(他にお客様がいたら 元スタッフとして働いてもらいますがw)
あと10日くらいですかね
馬車馬のように働いているイハラに会いに来て下さいね!

年末に向けて大掃除始めますか?
ご自宅で必要なくなった バスタオル、フェイスタオル、ブランケットなどあれば
洗濯後(柔軟剤はなしか、極力少なく)アイオイに持ち込んでください
アイオイでは 保護犬・保護猫活動をしている方を応援してます
コロナ禍で信じられないほど保護犬・保護猫増えてます
引っ越しの時に箪笥や段ボールに入れて不用品として置いていく人がいるんです。
信じられない事ですが実際にやってる人がいます。
捨てる方がいる一方で 保護している人がいます。
もしも沢山もらったティッシュや景品で貰った使ってないタオルやてぬぐいなど
大掃除で出て来たらアイオイに持って来てくださいね! 
こんなのあるけど 使えるかな!?と思ったら ヤマダまでお問い合わせください<(_ _)>