2020年12月14日月曜日

シーズン長く活躍します

室内でも温かく、内側にインナーとしても使えて便利なアイテム達
ウエアの下に着る服の厚みで温度調節もできるのでシーズン長く使えます
ナリフリ×ラベンハム キルティングネイビーイエロー size:M

グレーオレンジ size:M

シュタムダウンベスト size:M

NANGA取り外し可能インナーダウン size:L・XL

長袖インナーダウン size:M・L

半袖インナーダウン size:S

インナーダウンの上に着て雨風しのげる薄手コートやブルゾン達
BW size:男女兼用F

AIOI 千鳥コート size:M

DDDプルオーバー size:M

オルテラインクレアス レディース:MとメンズL


ポーズ撥水コート ¥55000 size:M

チェック柄

内側はシームテープと熱圧着で縫い目をとにかく少なく

袖口は特種スナップボタン

チンストラップは取り外せます

モデル:172cm 着用:M
ハリのある生地ですが濡れると柔らかくなります

【アレコレ便り】
明日 15日(火)は定休日
来週から火曜は臨時営業 12/22(火)・29(火) OPEN 11:00-20:00 となります
スタッフ休みは 18日(金)イハラ・22(火)ヤマダ それぞれ休みを戴きます

今年もあと半分なんですね
半分な気がまったくしない
ほんとに経験した事ない事ばっかり起こってる気がします
そんな中 アイオイに足を運んでくださるお客様からは嬉しい報告も沢山戴いていて
気持ちがほっこりします。
皆様のおかげで アイオイは43年続いてます 
ありがとうございます<(_ _)>
さて
12/16 水曜日のブログ 年末年始のお知らせ満載なので ぜひ読んでください。
クリスマスカードは本日投函予定 届いた方は裏も読んでくださいね。