2020年12月7日月曜日

冬の小物③

一枚の布への無限の可能性、顔周りを彩るスカーフへの熱い思い
クリエイティブで鮮やかな色使いやデザインのストールを生み出している
INOUITOOSH(イヌイトゥーシュ)
トリマスタード ¥27000

トリネイビー ¥27000

キツネマスタード ¥27000

エンブレム白 ¥21000

エンブレム緑 ¥21000

エンブレム黄 ¥21000

カシミアトラピンク ¥34000

カシミアトラホワイト ¥34000

ヒマラヤンテキスタイル ¥9000

フワフワマフラー ¥16000

カシミアコットンブラック ¥11500

ブラウン ¥16000

ブラウンラメ ¥15000

ブラックラメ ¥15000

チェックイエロー ¥9000

チェックブルー ¥9000

ブルーストライプ ¥9000

イエローストライプ ¥9000
ギフトに人気の巻物達でした

【アレコレ便り】
クリスマスプレゼント
みなさん毎年貰いますか?
毎年ラッピング祭りになると 私は羨ましい~と思いながらラッピングしてます
私が 最近欲しいプレゼントは 貼るカイロ
夕方 足首に欲しくなると思うので 早めに買おう。
あ、買うって宣言したらプレゼントでは貰えないか(笑)
欲しいモノ・・・欲しいモノ・・・欲しいモノ・・・
イハラは「映画のDVD」と「美味しい肉」って言ってます
 聞かれるとパッと出てきませんが
あ、今一番欲しいのは絶対に無理ですけど 私のコピーロボット 事務作業させたい
クリスマスカードを製作中なんですが 微調整が難しすぎて 頭が噴火しそうなので
漏瑚(じょうご:呪術廻戦の特級呪霊)みたいにならない様に気をつけます。

明日は店休日です
12/22(火)・29(火)は臨時営業となっております
フードチケットをお持ちのお客様はぜひ 使ってくださいね~
有効期限は1/30まで 電話での予約をオススメしております(*^_^*)