2020年12月13日日曜日

レディースのアウター

レディースのアウター
ヌクヌクもあれば ドアtoドア用もご用意しております
EC7分袖 中綿入りブルゾン ¥39000 size:S

モックネック風のスッキリ襟で着るとポワンとふっくらした形

モデル:150cm

ウール1枚モノコート ¥46000 size:S

キリッパなスッキリワンボタンウールコート

とにかく軽い。どんなときにも使える

スウェットロングコート ¥41000 size:S

大人なカジュアルコート ロングがカッコいい

ECの定番コート 男性も着られます

ポーズ ダウンJK

オットダム ダウンJK

オルテライン 半袖中綿JK

オルテライン レディースクレアス

バブアー キルティングコート
来年できないので 買うなら今!オススメ☆

【アレコレ便り】
ラッピングの袋が予想より早く消耗しはじめている
ちょいプレに力を入れているので 小さ目の袋が無くなるの早い
ラッピングは日々精進 
ホッチキスの芯が 毎回『今か!』ってタイミングで切れるので
お待たせして申し訳ない
あ、そうそう 問い合わせの多い
バンクシーのプリントがされてるシリーズまだ入荷してませんので! 届き次第即UPします<(_ _)>

さぁ 寒さがやってきますよ~
店員的には「ひゃっほー!」なんですが 個人的には「寒いの嫌い」です
寒くても 冷たくても 手袋してても 店内に入ったら 手は洗っていただきます
ご協力とても感謝してます! 

クリスマスプレゼント戴きました
T村さんより じゃり豆濃厚チーズ味と珈琲実験室果皮入りオレンジ紅茶
初じゃり豆 美味しく戴きました!ありがとうございました(*^_^*)
静かな刈谷駅前 皆様をお待ちしております