2020年12月16日水曜日

ダウンパンツとお知らせ

今日は皆様にご報告が多いので下の【アレコレ便り】まで読んでくださいまし<(_ _)>
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた 
narifuri
ダウンファブリックパンツ インディゴ ¥26000 size:S

ブラック

6ポケ

内側はドライメッシュの迷彩柄

スマホポケも付いてます

膝は動きやすい様にタックが入ってますが 穿くと目立たない

生地の間にホワイトグースダウンをはさみ込む事で
同じ厚さのウールの約2倍の保温性を実現する高機能ダウン生地を採用

保温性 ・防風性 ・透湿性・吸湿発熱性・伸縮性を兼ね備えてます

モデル:172cm size:S
ほんとにあったかくて軽い パンツの中で1番暖かいかも!?

【アレコレ便り】
いつもブログを読んでいただきありがとうございます
クリスマスカードが届いた方は既にご報告済みとなっておりますが
12/31(木)をもちまして、スタッフ イハラが退職致します
仲良くしていただいた皆様 ありがとうございました<(_ _)>
あと半月 元気に働いておりますので ぜひ 最後に会いに来て下さいね。
ただ 12/18(金)はイハラお休みしてますのでお間違えのないように
イハラ退職に伴い
2020年 12/31(木)をもちまして アイオイのインスタを一時停止致します
再開予定は未定ですが とりあえず 更新体制が整うまでは停止させていただきます
なお、ブログの更新は通常通り ほぼ毎日12時更新予定です

年末年始の営業は
12/22(火)→臨時営業 (ヤマダ休み)
12/29(火)→臨時営業
12/30(水)→通常営業
12/31(木)~1/2(土)→正月休み
1/3(日)→通常営業 11時より福袋発売 詳細は決まり次第ブログ・インスタにて告知
1/5(火)→定休日
1/12(火)・13(水)→連休となります
年末年始は営業日が通常と異なりますので お間違えのないように
本日よりお買い上げのお客様にささやかなクリスマスプレゼントお渡ししております
年内の皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)