2020年12月24日木曜日

マシュマロタートル

これはとっても気持ちがイイ!
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
タートル ¥6350 size:1・2

ホワイト

シナモンブラウン

ブラック

ものすんごいふわふわな柔らかタートル

裾は段差あり スリット入り

1枚で着ても体のラインは出にくいやや横幅広め

上着着てちらっと出して使いましょう

ほんとにすんごい柔らかいですよ

【アレコレ便り】
メリークリスマス!
大抽選会で当てた ディスカウントチケットをお持ちの皆様
有効期限は 12月30日です

みなさん今日はパーティーですかね?
羨ましい
ケーキならコンビニに売ってそうだから 買って帰ろうかな~

そーうーだー!!! 例のバンクシーの絵がプリントされたアイテム達ですが
最短発売日が12/29(火) 15時以降と連絡がきました
何が何でも年内に届けてもらうつもりでしたが ほんとにギリギリ
最悪の場合…配送業者さん次第で販売日が変更となる可能性もありますので
下手したら年明けに紹介になるかもしれん・・・ ブログの通常掲載が29日までなのよ
ギリギリ29日入荷だったら 当日のブログは更新遅れます

そんでそろそろ福袋が到着予定でござんす
近日個数発表&当日のお買い物のルールをお知らせできるかと思います
もうちょい待っててね~