2020年12月9日水曜日

そろそろフリース

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
ティーナウェイ ハーベストレンジ ¥11000

MTN アーケード

ウエスト ウォーカー

ナイロン切替えのスタンド襟でインナーでもアウターでも大活躍間違いなし

トフィーノ オレンジ ¥13000 size:M

新色パープル

ハンドポケット付きで裾と袖口パイピング

インナーにシャツやパーカー着ても素敵 動きやすいドルマン袖

モデル:172cm 着用:M
細身の方も肩周りごっつい方も形が綺麗に出るフリースです

フリースポンチョ ¥14000 size:F

【アレコレ便り】
フリース大好き店長です
最近美味しいモノばかり戴いていてなかなか浮かれております
そして 唸りながら作ってたクリスマスカード ものすごくいい出来になりそうです
先週1週間 微調整に微調整を重ね 更に更に重ね 
トラブルに次ぐトラブルで作るのやめたくなりましたが
自分に気合いを入れて頑張りました
2年に一度アイオイのクリスマスカードは手が込んでます
最近はDMを断られることも増えたので 昔みたいに大量ではないので私の怪我も少ない
今日から 電子用のクリスマスカード製作に入ります
とりあえずグーグルとLINE
あとクリスマスラッピング用のクリスマスカードも作ります
…終わらんな

寒くなってきました。
皆様 ぬくぬくウエアを買いに アイオイへどうぞ!
明日はボーナスだー☆ 当たったお食事券使って更に豪遊してくださいね!