2020年12月17日木曜日

内側もこもこ

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
この1枚でけっこうあたたかい

内側モコモコラグラン ¥6500 size:M・L

ホワイト

グレー

ネイビー

ブラウンカーキ

表面も凸凹している

内側はヒツジのようなモコモコで温かい空気の層ができる

水沢ダウンの下ならこの1枚と肌着だけで大丈夫そうです。

ミラノスパンラグランロンT ¥6500 size:M・L
何度目かまったくわからない追加しました。今年一番売れたロンTです。
現在店頭にはネイビー・ブラック・ホワイト・グレーピンク・ライトブルー・
ベージュ・グレージュ・カカオ・ダークグリーン・チャコールグレーがあります!

【アレコレ便り】
明日から時短要請で飲食店は21時までって 駅前真っ暗になっちゃうな。
21時までと23時までの差ってなんなんだろうね?と飲食店の店長達と話したのが昨日の事
一般的なサラリーマンが17時まで仕事して帰り道にどこかで食べても2軒目行くなよって事なんだろうか? でもこれにより人出は間違いなく減る。なんだか 淋しい年末だなぁ。
寒いからいつも以上に歩いている人も少なくて 気分がやや落ちてしまいそうですが
アイオイは毎日誰かが何かしらやらかすので 落ちてる暇なんてありません
いつも元気ですw

クリスマスカード見ましたか?
デザインの構成を考え、紙の選定から始まり カットして 文章や位置考えて
何度も調整しながら両面印刷してカットして、更に細かいカットして細工を折って
パンチング型で2回くりぬいて、また折って 封筒探して、切手買って、住所貼って
メッセージひとりずつ書いて 封印して 最後に スタンプ押して投函しました
スタッフ全員で作った 力作 よかったら 飾ってくださいね(*^_^*)

アイオイで渡した フードチケットは1/30まで使えます
リネア&ベリゴは年始1/2から営業しますので ぜひとも 予約して行ってください!
エイトは激ウマ テイクアウトスープがオススメです。
年内に行ける方は 逆に混んでないのでどこも狙い目かも。
各店 感染症対策はやれること全部やって営業してます
アイオイともども 何卒宜しくお願い致します!