2020年10月31日土曜日

ドライフェイスマスク

モノ作りに対する情熱はそのままに、デザインをよりスポーツテイストに落としこんだ 
Satellite Sports(サテライトスポーツ)
ドライフィットなスポーツのための新設計フェイスマスク
スポーツ時の咳の飛沫防止に最適な機能を全て搭載
男女兼用 ¥2500

新しいデザインは後ろ側にリフレクターラインが入ります

自転車に乗る時も安心のリフレクター

今回は三角プリント 長時間耳にかけてても痛くなりにくい

夏のモデルとは異なるシルキードライ素材

ペイズリー
柄の出方すべて異なります

タイダイブラック
タイダイ色部分はすべて異なります

タイダイ
タイダイ色部分はすべて異なります

ブラック

グレー
夏のヒンヤリドライのホワイト×グレーとは色が違うので店頭で見た方がいいです。
夏の単色グレーよりも薄いグレーで ホワイトグレーよりもグレー色

【アレコレ便り】
「トリックorトリート」と言うとお菓子貰えます♪

今年のハロウィンはカリアンナイトもないし…静かなものです。
アイオイでは大人も子供もお菓子貰えます
毎年 近所の知らぬ子供がやってくる。
子供たちには「ありがとう」と言うまで おやつを簡単に渡しません。
当たり前の一言ですが 言えない子が多いから 私は怖いおばちゃんやってますw

フェイスマスク 今回はドライタイプをご用意しました
夏に売ってたのがUVカットにひんやりドライタイプ。
よく似ているけどデザインも新しくなったので 欲しい方は狙って来てね!

スタッフのお休みをお知らせ致します
11/2(月)イハラ休み、11/3(火)アイオイ休み、11/4(水)ヤマダ休み
お間違えないように~