2020年10月7日水曜日

アウター先行購入会 は9日から!

★イベント予告★
9日(金)~12(月)まで この冬のアウター発注分がほぼすべて店頭へ並びます!
イベント期間中 アイオイは終日留守電となります
試着しやすく、イメージしやすい格好でマスク着用にてご来店を!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね。
大繁盛で混み合う場合は入店制限させていただきますので 時間に余裕を持って
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください♪ お待ちしております
***
メンズもレディースも毎日ごっちゃで11日まで掲載してますので、下まで写真見て頂戴ね!
***
KAVU
フリースポンチョ ジャジー ¥14000

ホライズン

クロックアウト

ファスナー閉じてスナップボタンを外すと

タダのフリースの毛布になります! これはヌクヌクだ☆
***
EUROPEAN CULTURE
7分袖 中綿入りブルゾン ¥39000 size:S

モックネック風のスッキリ襟で着るとポワンとふっくらした形

ウール1枚モノコート ¥46000 size:S

キリッパなスッキリワンボタンウールコート

キルティングコート ¥39000

大き目スナップボタンの柔らかキルティング

スウェットロングコート ¥41000 size:S

大人なカジュアルコート とにかくロングがカッコいい

ホームワードショートダウン ¥39000

ポーズ ハンテンダウン ¥46000

オルテライン 半袖中綿ブルゾン ¥30000

オルテライン 半袖プルオーバーブルゾン ¥30000

シュタムバウム ダウンベスト ¥35000

LISS キルティングベスト ¥15500

LISS キルティングベスト ¥15500

すべて9日から店頭へ並びます
本日ご来店されても準備できてませんので お間違えなく<(_ _)>

【アレコレ便り】
とうとう今年もやってきました
アウターイベントの時期でございます
まだちょっといつもよりは暑い気がしますが 今年の冬は寒いとの事
気合いを入れて 皆様をお迎えいたします!
なお 4日間のみ 特別割引となるアウターもご用意しました~

ほぼすべて売切れ御免
追加難しい品が今年は特に多いので 店頭では 気になったら即キープ
試着しやすい格好で 貴重品は自己管理 鏡はシェアでお願いします