2020年10月30日金曜日

SUICOKE☆NEW

クリエイティブなコンフリクト。創造的葛藤のアギュメント。
どこにも属さない自由な発想で自分たちが納得の行くアイテムを追い求め
それらを積み重ね形にしていく。
SUICOKE(スイコック)
PEPPER \21000 size:5・6・7・8・9・10

ベージュ

ブラック

防水透湿に優れた素材を使用したスリッポン

クッション性のあるフットベッドと
グリップ力のあるアウトソールで足入れが驚くほど快適

保温性に優れた中綿を使用し、足をしっかりとあたためます

着脱も楽で、冬の悪天候の強い味方になる1足です

【アレコレ便り】
初めましてな「スイコック」夏のサンダルが有名で人気のブランド
ファーがついているサンダルとか 雑誌で見た事がある方は多いのでは?
スリッポンで履きやすく身長も もれなく高くなりますので 一度履いてみてくださいね
レディースからメンズまで通しサイズ 1センチ刻みとなります
私も買いました~♪ 真冬は大活躍してくれそう!
スノーブーツ好きで沢山持っているんですが、ローカットが欲しかった
身長高くなるしね! 大満足です。ニヒっ☆

お土産戴きました I川さんより
京都祇園仁々木の「菓実の福」 渋川煮の栗が入った大福戴きました
めっちゃうま!!!薄いふっくらした餅と白餡と餡と生クリームに栗!バランス絶妙!
最高に美味しかったです。 ごちそう様でした!!!

美味しい食べ物を戴くと 幸せな気持ちになれますねぇ
二階 ダイニングバー8のテイクアウトスープもめっちゃ美味しい
今日の20時まで販売している ②番 白い根菜のポタージュと③番 かぼちゃのスープが
とにかく美味しくて私の周りリピーターだらけ! 間に合う方はぜひ!
私は今日もテイクアウトしまーす♪