2020年10月4日日曜日

ジャージ生地のブルゾン達

素材はもちろん、価格も満足。随所に個性を出したアイテム達
どこか懐かしい。そして、新しい。
PLESIC
ジップアップブルゾン ¥15000 size:M・L
ブラック

カーキ

スタンドカラーのスッキリポケットしっかりありますブルゾン

モデル:172cm 着用:ブラックM

不思議な首回りのプルオーバー ¥15000 size:M・L

ブラック

オリーブ

ベージュ

タートル風でスピンドルで形を調整できます

着用:ベージュ M

モデル:150cm 着用サイズ:ベージュL
男女兼用で着られるプルオーバー

【アレコレ便り】
今年はジャージ生地がアタリ年
おうち時間が増えたからなのか? ジャージとっても人気があります
おうちと言えば この前の休みに衣替えを致しました
夏物は着なかった白も洗って収納ケースへ
来年こそはTシャツ着るぞ!と思いながら毎年収納ケースに入れている気がする。
すぐに着られないと困るインナーダウンとジャージを日陰風干したんですが
今年は更に増えちゃう予感しかありませんので ハンガーが足らなくなりそうです
ダウン&ジャージ好きは多分 一生治らないな…
死ぬまで好きでいられるものを 20代から手に入れられた私は幸せだな
あとは…ずっと入る体系にするだけか。みんなでがんばりましょう(笑)

食欲の秋
世界は美味しいモノで溢れてます。
栗きんとんがたべたーい☆